SSブログ

Pandaさんの1週間 [なんでも日記]

ワタシPanda、今週はアレコレあったけれど、
とっても充実した1週間だったのです。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
北の方へ向かい、
P1040860.jpg 
 
P1040865.jpg
 
P1040866.jpg 
 

海を渡って、 
P1040873.jpg 
 
P1040872.jpg ←トッポさん♪ 
 
P1040871.jpg
 
P1040891.jpg 
 
P1040877.jpg
 
P1040885.jpg
 
 
ゆっくり休んで、
P1040868.jpg 
 
P1040869.jpg
 
 
いっぱい食べて、
P1040882.jpg
 
P1040886.jpg
 
P1040870.jpg
 
P1040927.jpg
 
いろいろ見て、
P1040921.jpg
 
P1040912.jpg
 
P1040918.jpg
 
P1040906.jpg
 
 
そんな楽しかった島から戻り、 
P1040932.jpg 
 
 
休んだ分を取り戻すべく、頭から煙が出るかと思うくらい仕事をして、  
 
 
週末のニイガタ駅で 
P1040971.jpg
 
P1040969.jpg 
さよならしました。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
またまたムスメと粟島に行って来ました。(馬力学会研究会参加)
2泊の予定がシケによる欠航で3泊となり、いろいろドキドキ(?)でしたが、
普段なら絶対話すことができない方々の興味深いお話をきくことができたり、
日常ではできないことだらけのメチャクチャ充実した楽しい旅でした。
 
また、週末はニイガタで200系とさよならを。
ニイガタの私たち世代は上越新幹線開通を見ているので、新幹線といえば200系。
名残惜しいですが時代の流れなのでしょう。
偶然ニイガタ駅前で女子会をしていたのでお別れしてきました。 
 
年度末で仕事も忙しく、なのに休んだりしたもので、
ヘロヘロになり風邪をひいてしまったのでした。。。(回復したと思ったら花粉だし。。。) 
 
 
 
 
ichigo01.gif banana01.gif
クリックありがとうございます♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

新ブログ「Pandaさんちのいろいろ(http://pandasanchi.blogspot.jp/)」へ引っ越しました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。