SSブログ

プレゼントが届いたのです! [なんでも日記]

それは、雪が降りしきる2月のできごと。
「プレゼントが届きますよ~」といううれしいお知らせが届きました。
 
まもなく、
P1040795.jpg
届きました~♪
いつもいつもお世話になっている「主に食材な備忘録」のduckbillさんオリジナル作品
(食品)の数々です。
P1040796.jpg
いつもながらクオリティが高くて、もう、こりゃ商材です。 
 
P1040798.jpg 
うぅ、細かい。 っていうかもったいなくて開けられない(笑)
 
P1040800.jpg
なーんて思っていましたが、飲んでみたい気持ちには勝てず。。。
度数はナイショということでしたが、 ( ̄ー ̄)ニヤリ  美味しいです!
 
翌日。
P1040838.jpg 
頂いたベーコンをパスタでいただきます。
もう炒めている間にこの焼き目にガマンできず、つまみ食い。
(↑すでに頂いたビールも飲み始めている)
 
自分で作ると、こんなにちょうどいい塩味になかなかなりません。 
豚の脂のおいしさが引き立つ、絶妙のスパイス&塩加減です。 
 
P1040842.jpg
この日はペンネでいただきました! 
 
どの品もとてもおいしくて大感激だったのでした。 
duckbillさん、この度はありがとうございました☆ 
 
 
ichigo01.gif banana01.gif
クリックありがとうございます♪

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
duckbill

ペンネ、凄く美味しそうですョ♪
こんなに上手に使って頂けて感激です。(^^)v
度数内緒の自ビールも、最近ようやくコツが解ってきました(笑)。
by duckbill (2013-03-08 02:48) 

panda

duckbill さま
この度は大変ありがとうございました。
ホントにビールも燻製も美味です☆
燻製系はムスメの好物でもあり、
「なんでウチでもつくってくれないの?」とせがまれ、
困っております(笑)

by panda (2013-03-09 18:29) 

新ブログ「Pandaさんちのいろいろ(http://pandasanchi.blogspot.jp/)」へ引っ越しました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。