SSブログ

10月に入りましたね [なんでも日記]

あっという間にもう10月ですよ。
なのに、ウチの庭の菜園スペースを見てみると
P1020771.jpg
へちまはぶらさがり、アサガオが咲き
P1020773.jpg
トマトが採れます。(笑)
P1020770.jpg
へちまの下にはダイコン、オータムポエムが芽を出して大きくなりはじめているので
季節感がない、へんなスペースになっています。

P1020772.jpg
こんな狭いスペースにもかかわらずラッカセイが2株入っていまして、
そこそこ大きくなっていますが、もう収穫してもいいものなのでしょうか?
土質が粘土質のこの辺りではラッカセイを作っている方を見かけたことがなく、
ラッカセイの収穫時期に関しては毎年悩んでしまいます。


banana.gif
ほんとにありがとうございます。感謝、感謝です★

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

新ブログ「Pandaさんちのいろいろ(http://pandasanchi.blogspot.jp/)」へ引っ越しました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。