SSブログ

ドリしてきた! [なんでも日記]

今日ははたけ日和だったんだけど、朝にちょこっと
様子を見に行っただけだった。
P1010768.jpg
大麦は今のところ問題なし。
P1010770.jpg
ちっちゃなちっちゃな花も咲き始めました。
P1010773.jpg
うちの畑では六条大麦をつくっているので、上から見ると六角形です。


なんで、朝ちょこっとだけしか畑作業できなかったかというと、
SA390176.jpg
朱鷺メッセで ‘‘ ドリしてます?’’ に参戦してきたからでして。

すごくよかったよ、ドリ。感激しすぎて会場に忘れ物をしてしまいました(泣)


♪ ランキングに参加中です ♪
banana.gif
クリックしてしていただくと、いろいろとガンバレます★

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

新ブログ「Pandaさんちのいろいろ(http://pandasanchi.blogspot.jp/)」へ引っ越しました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。