SSブログ

ぶどう デラウェア [果樹・庭]

鉢植えぶどうのデラウェアにつぼみらしきものがたくさんついています。
P1010767.jpg
最初「虫?」って思ったくらい、ちょっとキモイ。でもだんだん大きくなってます。
たくさんつぼみがついたんだけど、最終的に葉っぱ20枚に1房くらいに
間引かなきゃならないようです。

[短期決戦!日刊しいたけ農園]
P1010778.jpg
今日は形のよいものが5つ収穫できました。
P1010777.jpg
明日辺りにとれそうなものもけっこうあります。
                                 4/30現在 ・・・・・ 通算12個


♪ ランキングに参加中です ♪
banana.gif
クリックしてしていただくと、いろいろとガンバレます★

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

新ブログ「Pandaさんちのいろいろ(http://pandasanchi.blogspot.jp/)」へ引っ越しました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。