SSブログ

にょきにょき [なんでも日記]

雨降りで寒いです。
SA390175.jpg
職場の寄せ植えもちょっと寒そうだ。

そんな訳で、畑関係の作業はぜんぜん進んでいません。
水耕のほうはというと、いまさらですが養液を大塚ハウスに変更することに。
先日注文したアミノハウス1号、2号、5号が無事到着したので、明日あたりに
調合しようと思っています。

その後のしいたけ農園ですが、
しいたけの出が悪くなってきたので、一晩水につけておいたところ、
TS3D0004.jpg
復活してきました。
TS3D0003.jpg
といってもまだ小さいです。にょきっにょきって感じ。


♪ ランキングに参加中です ♪
banana.gif ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
アスパラ 初収穫♪大塚ハウス ブログトップ

新ブログ「Pandaさんちのいろいろ(http://pandasanchi.blogspot.jp/)」へ引っ越しました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。