SSブログ

連休あれこれ、まとめてドン [くだらないこと]

すいません、今回は
ホント、どうでもいい感じのワタシの連休中あれこれ記事です。。。
 
・しまむら にて
P1040758.jpg
しまむら安心価格¥390にて
 
P1040759.jpg
E5系(としか書いてなかった)はやぶさスプーンをゲット。すごくカワイイです!
 
 
・我が家にて1
SN3S0507.jpg
ユニクロでムスメ用に購入したスウェット。
 
おとこのこっぽいので、
SN3S0508.jpg
裾にチロリアンテープを縫い付けてみました。これも結構カワイイ!(←自己満足) 
 
 
・我が家にて2
バレンタインデーも近いので(?)
新潟市のマツヤさんのロシアチョコレートをおやつ用にゲット。
SN3S0503.jpg
マトリョーシカの紙箱入り。こりゃまたカワイイッ!
 

中には12種類の手作りチョコレート♪
SN3S0505.jpg
 
SN3S0504.jpg
宝石箱のようです。
ワタシはいちじくが好きだなぁ。
 
 
・市体育館にて 
P1040743.jpg
14年ぶりに復活なんだとか。
 
P1040736.jpg
読み札は2種類出題され、
 
P1040727.jpg
スタートと同時にチビッコたちが大きなベニヤ板のかるたを探します。 
 
出場者がとても少なかったので、
SN3S0512.jpg
ムスメがメダルをもらいました。 (うーんメダル、普通。かわいくない・・・)
 
 
  
 
ichigo01.gif banana01.gif
クリックありがとうございます♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

新ブログ「Pandaさんちのいろいろ(http://pandasanchi.blogspot.jp/)」へ引っ越しました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。