SSブログ

タバスコ増量中 [なんでも日記]

何でもかけるというほど大好きだ という訳ではないものの、
ウチでのタバスコ消費スピードはかなりのもの。
スーパーで見かける60ml 入り瓶だとすぐに無くなってしまうのです。
 
P1040174.jpg
えーい、それじゃデカイのを買ってしまえ!

という事で、 
とうとうビッグサイズに手を出してしまいました。
 
P1040176.jpg
約6倍長持ち。
 
 
ちなみに
P1040177.jpg
60mlサイズとは違い、瓶のクチにはちゃんとポタポタとタバスコが出るように
キャップ付き。どぼどぼ~とかかってしまう心配はありません。
 
 
 
ichigo01.gif banana01.gif
クリックありがとうございます♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
duckbill

我が家の方でもこの前、超ビッグサイズタバスコが売っていました。
でも1ガロンあるやつなのでで、さすが物好きな私でもパスしました(笑)
by duckbill (2012-10-16 09:24) 

panda

duckbill さま
1ガロンですかー(゜ロ゜;)
使い切るまでに何年かかるんだろう。。。

車で出かけた際にコストコにいく機会があったので
購入しました。
暑い時期だったので生鮮ものは見合わせたのですが
それでも買ったものを車に積み込む時に苦労しました^^;
by panda (2012-10-17 07:41) 

空芯菜の花ごぼう栽培の顛末 ブログトップ

新ブログ「Pandaさんちのいろいろ(http://pandasanchi.blogspot.jp/)」へ引っ越しました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。