SSブログ

GALAXYNOTE なの [くだらないこと]

このブログは更新ものんびりですが、
今年に入ってから写真ブログをはじめています。
(イチニチ・イチマイ http://1mai.blog.so-net.ne.jp/ )
 
そんなブログをつくっちゃおうか というきっかけになったのが、
コレ
P1030039.jpg
おもて
 
P1030040.jpg
うら
 
遅ればせながらスマホデビューです。
どうせなら(?)のSIMフリー、GALAXYNOTE なのであります。
 
なので、
P1030003.jpg
まさかの5.3型、デカイです。 普段使いの携帯と比べても歴然。
大きすぎ! とかよく言われますが、いいんです。 大きいのがほしかったんだから。
 
P1020999.jpg
画面がデカイので、ブラウザはPC用でもラクラク。
 
この機種、noteと名が付くとおり、P1020992.jpg
付属のペンでメモが取れます。
 
P1020993.jpg
撮った写真を貼り付けたり、
 
P1020994.jpg
キャプチャー画面を切り貼りして保存したりなんかもできます。 
このタブレットほど大きくないけどタブレットっぽく使える点が気に入っています。
 
P1020990.jpg
楽天でよさそうなフリップケース(皮革製)があったので使用中。
このケースに入れると本当に手帳のよう。
赤のケースに合わせてイヤフォンピアスは葉っぱにしてみました。 
 
 
大容量電池(2500mAh)は、ワタシのような たまにスマホ ユーザーには
充電、充電といわなくても余裕の容量でありがたいですし、
電子書籍がラクラク読めてうれしい限り。
ほかにもあれこれできそうです。(ワタシがついていけない・・・)
 
そんな訳でこのスマホから撮影した写真のブログ イチニチ・イチマイ の方も
どうぞよろしく。 
 
 
 

ichigo01.gif banana01.gif
クリックありがとうございます♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

新ブログ「Pandaさんちのいろいろ(http://pandasanchi.blogspot.jp/)」へ引っ越しました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。