SSブログ

市民農園の近況 [うちの畑]

週末は大麦とにんにく、たまねぎの収穫を予定していたものの、
川の畑の大麦は思いのほか成熟が進まず、数日後に延期。
市民農園のにんにくは試し掘りしたらもう少しかな。なのでたまねぎメインで収穫。
P1020139.jpg
大きく育たなかったたまねぎはペコロス風に使ってカレーにでもしよう。
いんげんがそこそこ採れるようになってきました。

P1020129.jpg
育苗中にグリーントスカかズッキーマンかわからなくなったズッキーニも
大きくなってきて、雌花のつぼみがついてきてたよ。

P1020136.jpg
まずまず順調な市民農園です。


♪ ランキングに参加中です ♪
banana.gif
クリックしてしていただくと、いろいろとガンバレます★

タグ:市民農園
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

新ブログ「Pandaさんちのいろいろ(http://pandasanchi.blogspot.jp/)」へ引っ越しました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。