SSブログ

おでかけから帰ってきました 2 [行事]

関東方面におでかけの2日目は豊洲ららぽーと内の
P1010816.jpg
キッザニアへ

ここで待っているのは車の運転より疲れます。。。こどもは夢中だからいいんでしょうが。
彼女的にはやりたい職業がだいたいできたので満足したようです。パパ殿もわたしも
グッタリ。
P1010832.jpg
その後、東京を脱出して北上し、2日目は終了。


3日目は以前から行ってみたかった「ジョイ本」ことジョイフル本田の超大型店、
群馬県太田市の新田店へ
P1010836.jpg
ガーデンセンターもデカイです。

なんで、行ってみたかったかと言うと、ココには「アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン」
っていうイングリッシュガーデンが併設されているからで、
P1010838.jpg
アプローチを通って、入園料(大人550円、こどもは300円だけど、親と一緒の入園は無料)
を払ったら、
P1010850.jpg
確かにすごい。ちょっと個人ではできない規模です。

P1010845.jpg
でも、キッチンガーデンとかの細かいテクニックはちょっとマネしてみたい。


その後高崎に出て
TS3D0007.jpg
最近、評判らしい(知らなかった)ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ と
P1010855.jpg
夕ごはん用に我が家みんな大好きな登利平の鳥めしを買って帰ってきたのでした。



♪ ランキングに参加中です ♪
banana.gif
クリックしてしていただくと、いろいろとガンバレます★

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

新ブログ「Pandaさんちのいろいろ(http://pandasanchi.blogspot.jp/)」へ引っ越しました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。